RFZ L鯖アクで飛躍中(?)の人の日記
HDH攻略法 ~はじめに~
2037-01-01 Thu 00:00
HDH攻略法アクレシア向けに書いてます。
前回記事消去しましたが今回は永久保存しておきます。
攻略の参考にしていただければと思います。

最近HDHやる人も少なくなってるだろうと・・・
思いますが(´・ω・`)
たまには思い出してやって下さいw


~はじめに~ ではPT編成や開始前の準備について
お話したいと思います。

・HDHやるにあたって
時間が1時間程かかるという事
お忘れなくお願いします。

・PT編成について
盾はマセ2が基本
※マセ1グラアサ1でも問題は無いですがイリテ使える職が2人はいります。
ストはBDF+5を持ってるキャラが5人
※最低4人いないと火力が厳しいです。多ければ多い程いいです。
レンヲリ(スタン職)が1
※レンヲリがいるとかなり楽です。いなくてもいけますが・・。

基本のPT編成はこれが一番楽に期待出来ます。

・POTについて
盾の赤POTは基本3k
チェスより先は5kがいります
他職は5kを持っておく事をお勧めします。
青POTとかはご自由に


ではこれから説明していきます。
別窓 | HDH攻略法 | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
| In The 溶鉱炉 | HDH攻略法 ~前半編~>>
この記事のコメント
(*´ω`*)
ヽ(*´∀`)ノ攻略法UPありがとうございます!
参考にさせていただきます(`・ω・´)ゞ
2011-01-10 Mon 19:44 | URL | ちょこぼ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
HDH攻略法アクレシア向けに書いてます。前回記事消去しましたが今回は永久保存しておきます。攻略の参考に …
2012-11-05 Mon 04:49 まっとめBLOG速報
top↑
| In The 溶鉱炉 |